AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

グリルのお手入れをラクに

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、新たなキッチンアイテムを

購入しました❗

 

魚焼きグリルで使う

専用トレー(プレート)です✨

 

グリルってお手入れ大変ですよね⁉

 

少しでも洗う手間を省きたい私は

このトレーがずっと欲しいと

思っていました❗

しかし「ないと困る!」ものではないので

いつか買おう!で時が過ぎていました😅

 

そして…

 

グリルはどんどん

焦げ付いていき…😱💧

 

ついにトレーが

「ないと困るもの」になり購入しました😂‼

 

 

早速使っていますが

とても楽チンです👏✨

焦げ付かないし軽いし

洗うのもササっとで終わります‼

もう何でもグリルで焼きたいくらいです。

 

それと以外にお値段も安く…

こんなに意を決して!!の

ものではなかったと…😂💦

早く買えばよかったです。

 

ちなみに…

これを機にグリル本体も

クレンザーを使って焦げを取り

ピカピカにしました👍

 

見違えるほど綺麗になり

スッキリしたのと同時に

ズボラになっていたことを

反省しています💦

 

この先も長いことお世話になるキッチン☘

手入れを怠らないのはもちろんですが

たまにはこうして便利なアイテムに

助けてもらいながら…

綺麗を維持していこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************