AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっと買ったキッチングッズ

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、ずっと気になっていた

キッチングッズをゲットしました🎵

 

1つは100均で売られている

野菜カッター✨

(300円なんですけどね)

これは結構、有名ですよね?

取っ手を引っ張れば簡単に

みじん切りできちゃうものです💡

 

使い方も簡単で洗いやすさも◎

300円という安さも👌‼

まだ数回しか使っていませんが

もし壊れてしまっても

リピートしたいアイテムです🤩

みじん切りは面倒ですからね…

 

そして、もう一つが

バターケースです✨

 

 

目盛りが付いているので

これに合わせて、事前にバターを

全部カットしておけば料理の時に

使う分だけすぐ取り出せます👍

 

今まではパッケージのまま保存💦

その都度、カットしていたので

便利になりました❗

 

バターのためだけに

包丁を使ったり

パッケージの目盛りにそって

必死に量を測る…という

面倒からやっと解放されました😆‼

 

なんだか、「面倒…」ばかり

言ってしまいましたが😂💦

料理は毎日のことですから

手頃で便利なアイテムを

上手に活用しながら

楽しくやっていきたいと思います🌟

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************