AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ツイてない!こともポジティブに

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、天気のいい日が続いていて

気持ちがいいですね🌞

 

こんな時は洗車日和‼

 

という事で、洗車してきました🚗✨

 

と、普段からよく洗車しているような

爽やかな言い方をしてしまいましたが

実は…

鳥のフンが付いていたからです😅

 

先日、通勤中

2日連続で!

しかも同じ道で!!

フンが落ちてきました😭‼

 

1日目はフロントガラスに、

2日目はボンネットに💧

 

そんなことあります⁉

 

同じ鳥ではないかと

思ってしまう程です。

 

 

正直…

車にあまり興味がないので

よっぽど汚れていない限り

気にならないタイプですが

さすがにフンは別です。

気になります💦

 

仕事帰りで時間もなく

おまけに制服にハイヒールと

全く洗車に向いてないスタイル💧

でしたが、それよりも汚れが

気になり、張り切ってピカピカに

してきました👍‼

 

車が綺麗になった時だけ

車に興味が湧くタイプの私は

その帰り芳香剤も買い

設置しました🌟

 

綺麗な車にいい香り💕

スッキリしました❗❗

 

ただ…

連続での鳥のフン事件から

毎日、通勤中の道のりで

変なドキドキを味わっています😂💦

 

せっかく綺麗になったので

しばらくは落ちてきてほしくない❗

(いやずっと嫌ですけど…)

ですが、おかげで洗車する

やる気が出たので

この偶然も良い事だったのかも…と

思っています☝

 

何でもポジティブに

考えることが大事です😎✨

 

これからは、

洗車、サボらないようにします‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************