AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

髪のためなら

こんにちは!のぞみです😄✋

 

年を重ねるほどに

美容にお金がかかるように…

いや、かけるようになり😅

つい最近は

シャンプーを買い換えました✨

 

 

今回購入した

シャンプー約3000円。

 

もちろん

トリートメントもいるので

合わせて約6000円❗❗

 

しかも400mlで😶

 

美容にかける額も

いくらからが「高い」のかも

人それぞれですが…

 

私の中では「高い!!」

買い物です😭‼

 

高いシャンプーを買うくらいなら

他のスキンケア代に回したい。

と、思っていたのですが…

 

半年ほど前にした

ブリーチ、ヘアカラーで

もう髪の毛がキシキシ…😱

中途半端なくせ毛に

パサパサも加わり

手に負えない状態に💧

 

そんな時、美容師さんに

今回購入したシャンプーの

試供品を頂き使ってみると

 

髪が生き返ったようにサラサラ😍‼

 

くせ毛も落ち着きまとまりのある髪に🙌

 

すぐさま買いに走りました。

 

今はおかげさまで

毎朝のヘアセットも楽です😉🤍

 

なんでも高いから良い、

とは限りませんが

今回のシャンプーは

私の髪に合っていたようなので

買ってよかったです👍

 

これからも主婦パワーで

上手に節約をしながら

日々にの美容、ケアも

頑張ろうと思います❣

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************