AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

イベントラッシュ!

こんにちは!のぞみです😄✋
もうすぐ母の日!ということで

日頃の感謝を込めた贈り物を思案中🍀

 

なのですが実は…

5月の母の日のあと、父の命日があり

6月は父の日、そして私の母の誕生日!

そしてそして7月には

義理両親の誕生日が続けてやってきます👀✨

 

今からの時期は両方の親たちのイベントが

盛りだくさんなのです😆⤴⤴

 

義理両親には

初めはプレゼントを贈っていましたが、

一度もプレゼントをしたことがない主人から

参考になるようなアドバイスが貰えず

毎回悩み果ててしまうので😅

美味しい食事をごちそうする!というのが

最近では定番化しつつあります🌟

 

しかしそれはそれで

続けざまに食事に行くことになってしまい、

なんだかお祝い感が薄れてしまいます😓

 

なので、やっぱり父の日と母の日には

なにかプレゼントを!と考えています✨

 

母の日と言えばカーネーション❗️

ベタですが最近は色んなアレンジで

可愛いものが豊富にあるし🎵

母も義母もお花は大好きなので

シンプルにカーネーション💕

 

f:id:onefreehouse:20190507163454j:plain

 

…と考えているのですが

美意識が高くセンスに厳しい母と

フラワーアレンジメントが趣味の義母。

花に関してセンスがない私には

なかなかハードルが高い気がしますが😅

いつもお世話になっている

二人の母に喜んでもらえるように

素敵なプレゼントを見つけたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ<https://onefreehouse.com/

 

*********************