AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

セルフネイルを楽しむ

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、セルフネイルにハマっています🎵

今はポリッシュのカラーやネイルグッズが

豊富でセルフでもオシャレなネイルが

できるのですごく便利ですよね😊

 

f:id:onefreehouse:20191225154630j:plain


しかし❗

ポリッシュは塗ってから乾くまでの時間に

何かにぶつけてしまう、乾いていると

思っていたら乾いていなくてよれてしまった😭

なんてこと、皆さんもありますよね⁉

私はよくあります😂💦

 

なので、時間に十分に余裕を持ち

時には、ネイルを完全に乾かすために

眠いけどまだ寝れない!!と

謎の戦いをしながら頑張っていましたが

もっと便利で手軽なものを見つけました👀‼

 

それはジェルネイルシールです🌟

その名のとおりジェルネイルをしているか

のように見えるものです!

 

デザインの種類も豊富で

お値段も安いものだと200円以下と

とてもお手頃です🍀

 

使い方は、爪の凸凹を綺麗に整え

油分や水分を取り除き、自分に合うサイズの

シールを選び貼るだけです✨

余ったシールの部分はヤスリでカットし整え

持続力やツヤアップのためにトップコート

塗れば完成と超簡単です👍

 

お手頃すぎて、本当に見本のようになるのか?

と少し心配でしたが、シールっぽさもなく綺麗✨

デザインとジェル風効果のおかげで

手先が華やかでテンションも上がります😍⤴⤴

 

こんな便利なものがあったのか!と

それからはジェルネイルシールばかり

使っているので、ポリッシュのような失敗を

心配することもなくなり、いつでも綺麗な

ネイルで過ごせています😁

 

「手」は顔ほどに年齢(モノ)を言う。

と言います。手肌の手入れはもちろんですが

ネイルも綺麗にして、指先まで美意識を

忘れずに楽しみたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************