AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ドラマに夢中

こんにちは!のぞみです😄✋

外出自粛の頃にハマってしまった

海外ドラマに今も夢中の日々です🌟

 

ご存知だとは思いますが

海外ドラマは日本のドラマと違い

話数がとても長いです💡

なので外出自粛当初は

家で過ごす暇つぶしにちょうどいい!

くらいの気持ちでしたが

ハマりにハマり…

今では次から次へと色々な

作品を見るようになりました👀✨

 

 

 

終いには動画配信サービスを

更に追加してしまうほど💦

以前まででも2社のサービスを

利用していましたが、今では4社加入‼

もう見れない作品はないのでは?と

思えるほど豊富です😂‼

 

4社もというと、料金が気になる

ところですが、レンタルショップ

頻繁に借りるよりは安く

十分元が取れていると思います👌

 

ただ、ひとつ困ったこともあります💧

我が家のWi-Fiの調子が悪いのか

たまに動画が止まったり

読み込めなくなることがあります💦

Wi-Fiの電源を入れ直すと

回復しますが、何か他に原因?が

あるのか、なんなのか…😓

この事以外はとても便利に

利用できています❗

 

今年はお盆休みも家で過ごす

時間が長くなりそうなので

何かためになる趣味も見つけつつ

大好きな海外ドラマで息抜き

しながら、またこの自粛を

乗り越えていこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************