AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

テレビの拭き掃除にはご注意を…

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、テレビ画面に小さな汚れが

ついていて、ずっと気になっていました❗


テレビ画面は拭き掃除を

してはいけない…と聞くので

気にしないようにしていましたが…

 

 

いや、気になる❗

 

気になって仕方ない❗❗

 

ので…

先日、軽く湿らせたティッシュ

拭いてみました☝

 

すると、汚れは落ちたものの

今度は拭き後が付いてしまい

余計気になる状態に…😓💦

 

これはマズイと思い

ネットで調べた方法で

拭き掃除をやり直すことにしました🌟

 

軽く湿らせたキッチンペーパーで

吹いた後、乾いたキッチンペーパーで

空拭きをする、という方法💡

 

なるほど!と思いやってみたところ

これが更にとんでもない結果に💦

 

拭き後が広範囲になっただけで

汚さが増してしまいました😱‼

 

もはやマズイ!

どころではなくなったので💧

電器屋さんへ行きテレビ画面専用の

ウェットティッシュを購入✨

 

 

これで遂に🤩‼

 

 

…の、はずでしたが

すでに手遅れ…だったようで

少しマシにはなったものの

まだ拭き後は残ったままです😭💧

 

今、最初に軽い気持ちで拭いて

しまったことを激しく後悔しています。

 

とりあえず、専用のウェットティッシュ

拭き掃除を続けていき…

いつか元通り綺麗になってくれることを

今は願いたいと思います😅

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************