AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ネイルケア

こんにちは!のぞみです😄✋

今更ですが…最近ネイルケアを

するようになりました🌟

 

正直、爪には無関心で…

今までは爪切りでカットして

ヤスリで整える程度…💦

ネイルケア品さえ持っていない

ズボラさでした😅

 

しかし最近、次々と爪がひび割れ

するようになったので

これはマズイ…と

やっとやる気になったわけです❗

 

お恥ずかしい話ですが

自分で甘皮処理をするのは

初めてだったのですが

これがなんだか楽しくて

ハマってしまいました‼

 

ビックリするほど取れるので

(長年放置していたのでそりゃそうです)

やりがいがありました😂❗

 

その後、形を整え表面も磨き

ピッカピカの爪に🤩✨

最後に、これまた初めて使う

ネイル用オイルを塗って終了👍

 

翌日…

爪への美意識が高まったのか

久々にマニキュアを塗ってみました💕

元の爪が綺麗だと

マニキュアも映えますね✨

ツヤもアップするし長もちします‼

 

ということで…

ここ数年、無関心だったのに

この2日で一気に高まりました❗

やっぱり、爪…手元が綺麗だと

テンションが上がります🎵

 

これからは、健康な爪を目指し

ケアを欠かさず、セルフネイルを

楽しんでいきたいと思います🥰

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************