AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ティッシュがない!

こんにちは!のぞみです😄✋

新型コロナウィルスによる

トイレットペーパー・ティッシュ品薄問題に

悩まされています💧

 

このトイレットペーパーが品薄らしい💦

という情報を知った時にはもうどこにも

紙という紙がない状況…💧

ネットやSNSでの憶測で流された情報から

このような事態になったようですが

我が家の付近のお店ではあっという間に

品薄どころか品切れしています😥

 

しかし、この出回った情報が間違い

だったということもわかり、しばらくすれば

在庫も回復するのだろうという安心と

運よく、トイレットペーパーはこの状況に

なる前に買ったばかりだったので

よかった!と呑気に思っていました😅

 

が、数日前に気付いたティッシュがない…

ということ😱❗❗

主人が自営で1日家にいるため

なくなるのも早く…まだいくつかあるだろう

と思っていたティッシュはもう一つもなく

近くのお店へ買いに走ったものの

やっぱり品切れ…入荷がいつかも

わからないという状況です😔

 

f:id:onefreehouse:20200303150950j:plain


とりあえず、別の部屋に置いている

使いかけのティッシュやポケットティッシュ

一番使うリビングに集合させなんとか

やり過ごしていますが、目の前のティッシュ

最後…と思うと、普段のように気軽に使えず

今まで、もったいないティッシュの使い方を

していたことに気付かされました😓

消費を減らすためにもなるべく

おしぼりなどで代用するようにしています🍀

 

今は新型コロナウィルスの感染拡大に絡み

色々な問題が多く出てきて、感染の心配

以外にも大変な事が多いですが

一日でも早く事態が収まることを願いつつ、

できることをし、乗り切っていきたいと

思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************