AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

いい天気なのに・・

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
今日から3連休になりますね。
天気も良く暖かくなってきました。
 
 
サービス業や小売業の方はお客さんの
来店も多くて繁盛しているはずなのに・・・
外出を控えているのでしょうか?
 
通常ならいろんなイベントも各地で
開催されているはずなのに・・・
どこも自粛モードです。
 
人が集まることが良くないのに
電車の中は前と変わらないのでは
本当に予防になっているのか
疑問に思います。
 
イタリアは感染者が増えていき
病院のベットが足りなくなる恐れが
出てきている所もあるみたいですが
中国では少し落ち着いてきているような
気配もあります。
 
まだまだ油断は出来ませんが
暖かくなるにつれて収まっていって
ほしいと思ってます。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************