AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

まだ拡大して行くの?

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

東京都の昨日1日の感染者数が41人に

なってしまった新型コロナウイルス

 

 

その前までは10人台だったのに

急に増加してしまいました。

その中の一人が志村けんさん

だったんですね!回復願ってます。

 

東京都近隣の県にも不要不急の外出を

控えるように要請を出しています。

 

そのうち海外のように閉鎖となってしまう

可能性も出てくるかもしれません。

そうなったら仕事も出来ないです。

 

少し落ち着いてきたかなとも思ってましたが

このままだと被害は広がりそうなので

パニックになってしまう事への配慮も考えて

段階的に対策を出していくのが

妥当なのでしょう。

 

この先、

信じられないような規制が出てきたら

どうなってしまうのかと心配ですが

世界中で助け合って乗り越えていくしか

ないですね。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************