AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

楽しいけど難しい!プレゼント選び

こんにちは!のぞみです😄✋

もうすぐ、友人の誕生日なので

プレゼント選びに行ってきました🌟

 

若い時は仲の良い友人達で集まり

誕生日会をするのが恒例でしたが

今は仕事に育児に家事に…とそれぞれ

忙しく、みんなで集まることも難しいので

プレゼントだけでも渡すようにしています😊

 

f:id:onefreehouse:20200305151733j:plain


数名の友人達とプレゼントを交換を

し合っているので、プレゼント選びも

定番化していて、私がいつもプレゼント

するのはコスメやメイク用品です✨

女性ならいくつ持っていても

困らないし、デパコスなどのブランドの

ものは、パッケージも可愛くて持って

いるだけでテンションが上がると

思います💕…私は…😂

 

なので今回も狙いはコスメに絞り

初めは、友人も好きな某ブランドの

限定パッケージの口紅があったので

これにしよう!と思っていたのですが

困った事が一つ…😓

限定なので口紅のカラーが少ないのも

ありますが、友人に似合う色が

わからないという問題💦

いつも友人が使っているような

カラーに当てはまるものがなく…💧

散々悩んだ結果、いくら可愛くても

使いづらいカラーだといらないよな…😥

と思い、これは諦め、また一から探し

今回は、コンパクトミラーにしました✨

 

鏡は絶対に使うものだし、ブランドの

コンパクトミラーは自分ではなかなか

買う事もないだろう!と…そして何より

可愛い!!のでプレゼントには最適

ではないかと思います😁

 

プレゼント選びは毎回悩みますが

相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶ時間は

やっぱり楽しいです🎵

今回も喜んでもらえるといいです😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************