AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

議員のマスク

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
マスク不足はまだ続いているのに
議員が手作りマスクを使用しないのは

違和感が残ります。

 

 

 

 

首相は布マスクを使用していますが

他の議員は一部だけのような気がします。

 

ほとんど市販マスクの状態で

医療現場のこと言われても

本当に考えているのか信用できません。

 

率先して着用してくれれば

もっと広まるだろうし高額転売を防ぐことも

出来ると思います。

 

後援者の方の中には得意な方が

いるはずだと思いますので

着用してアピールしてもらいたいです。

 

お金の事も大事ですが

国民の頑張りもリーダーが

引っ張ってもらいたいと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************