AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

連休もステイホーム

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

25日から長期連休に入った方も

いらっしゃるとは思いますが

とてもゴールデンウィークとは

言い難い状況ですね(-_-;)

 

連休中も外出自粛は継続中です。

ステイホームの呼びかけ多いです。

 

 

 

 

サービス業への影響も大きいです。

 

通常は売上が多い時期なのに

来店客が見込めないのと

密を避ける必要があるので

どちらにしてもお店を開けるのは

難しいと思います。

 

当初の緊急事態宣言は5/6までですが

連休中で受診が減り感染者数の増加が

緩んでも安心できるとは

もうだれも思っていないでしょう。

 

個人でできる事は

医療従事者の負担を減らすために

感染者を増やさない行動と

それ以外のケガや病気を防ぐこと。

 

政府は少しでも早く給付を始めて

もらいたいです。

 

所得減に30万から一律10万に

修正できたことはすばらしいです。

 

非難を受け入れてその他の対策も

国民の為に速やかに実行して

いってもらいたいです。

 

連休中も頑張らないといけないですね!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************