AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

雨の合間に運動

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

土日は雨模様でしたが

曇り空の中上手く時間を見つけて

自転車でのトレーニングができました。

 

 

予報をチェックして雨が降らない時間に

外に出ることが出来て

ほぼ予定通りにいきました。

 

途中、パラパラきたので

まずいかなと思いましたが

本降りにはならずに

帰りつき一安心(*^^)v

 

天候が不安定の中

休みの予定のひとつである

自転車での運動が出来て

満足です。

 

雨が降れば室内で出来るものに

変更すればいいのですが

筋トレ中心になってしまい

飽きてしまうので

継続していくのが難しいです。

 

外出自粛ではありますが

幸い、田舎の田んぼ道や農道
サイクリングロードは密にならずに
外出できるところなので
気分転換しながら運動も続けていきます。
 
せっかくならいい天気の中で
運動できるのがいいですが
予定を変更せずこなせたことが
よかったです。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************