AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久々に♪

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、久々に友人と会いました🎵

 

仲の良い友人達のほとんどが

子育てで忙しいので、自粛に関係なく

何ヶ月も会えない事はあったと

思いますが、今回のようなことで

会えないのとはまた違って…💧

たかが数ヵ月がすごく長く感じました😭

 

なので、お大袈裟ですが久々の再会💖

 

友人宅で、お互いオススメの

テイクアウトメニューを持ち寄って

おうち居酒屋を楽しみました✨

何気ない話も数倍面白く感じました😂

 

 

ただ、楽しい話ばかりでは

いられないのが今の状況…💦

友人は事務の仕事をしているのですが

保育園に子どもを預けることができず

ほとんど仕事に行けなかったと…

不安そうでした😔

 

我が家も、主人が自営なので

コロナの影響でどうなってしまうのかと

心配と不安な毎日でした😰💦

今でもですが…😅

 

この数ヵ月で色々なことが

変わってしまったんだなと改めて感じました。

お互い、そんな不安を語りつつも

前向きに頑張ろう!と励まし合いました👍

 

短い時間でしたが

久々に友人とはしゃぎ、リフレッシュ

できました😆🎶

早く友人達みんなに会いたい!という

気持ちが大きくなりましたが

まだ我慢ですね‼

少しづつ、日常が戻りその日が

くることを待ちたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************