AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

もっとスピードを

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

一律10万円の特別定額給付金の給付率は

10日までで35.9%だそうです。

 

地方による差はあると思いますが

こちらも時間がかかっています。

 

持続化給付金も当初

2週間で支給と発表されたのに

1ヶ月経っても受け取れない方が
いるそうです。

 

 

書類の不備は仕方ないにしても

再提出後の連絡が無かったり

システムの不具合で

スムーズではありません。

 

支給するための莫大な予算が

組まれているのに遅れていることは

解せないですね。

 

しかも、その予算の内容も

詳しく説明はされずに

「本当に必要なの」 と思ってしまいます。

 
アベノマスクも届いた時には
マスク不足が落ち着いていたりと
ズレが気になります。
 
国民を助ける為にやってくれている事
なのでありがたいのですが
明細などがきちんと説明されれば
もっと価値が上がると思います。
 

今後に期待したいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************