AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自粛で負担を減らす

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

医療従事者の方々は感染リスクが高い中

自分の使命を果たすために

仕事をしてくださってます。

 

 

不安もある中でプロとしての誇りを失わずに

命に真剣に向き合ってくれています。

 

そのように頑張っている方々の

負担を少なくするために自粛は大切です。

 

病院に行かなくて済むように考えて

予防や対策が必要だと思います。

 

自粛によって不安に思っても

いろいろ行動するよりはじっとすべきです。

 

森の中で迷ってしまって不安の中

あてもなく歩き続ければ

体力が先に尽きてしまいます。

 

不安でも冷静さが必要です。

 

今は一つの行動がたくさんの人に

迷惑を掛けてしまうかもしれません。

 

冷静になり何もしないことも

将来の徳なのではと思います。

 

感染しないことは社会貢献だと思って

行動していければと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************