AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

間食が増えて事で

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

休みの日に家にいる時間が長くなると

つい間食が増えてしまいます。

 

アイスやお菓子を食べてしまって

また体重が増えてきてしまいました。

 

簡単なストレッチを継続してますが

それではカロリー消費が追い付かず

お腹が気になるようになってきました。

 

 

外出していれば気が紛れて

間食はほぼしなかったので

身体は正直です。

 

このままではウエストが閉まらなくなる

恐れがあるので運動を増やします。

 

ウォーキングが手っ取り早くて

良さそうなので始めていこうと思います。

 

川沿いにサイクリングロードがあるので

自転車もいいと思いました。

 

密にならなければリスクは少ないので

屋外で1人で出来る簡単な運動を

増やしていこうと思います。

 

休みの日に雨が降らないことを

祈っています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************