AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

アラート再発動?

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

早い時間から東京都の

新型コロナウイルスの感染者数が

100人を超えると発表されました。

 

まだ詳細が発表されていませんが

夜の街関連の感染者が

増えているだけとは思えないです。

 

 

第2波なのでしょうか?

 

ここのところ東京の感染者数は

高止まりと言われていて50人前後

でしたが急に増えました。

 

他県から通勤している人も多いので

東京だけとは考えにくい所もあります。

 

症状が無い人の検査を進めていけば

関東地方はもっと増えてくる

かも知れないですね。

 

マスクや消毒といった感染予防は

それぞれ取っているはずので

感染経路が分からなければ

対策が取れなくなります。

 

緊急事態宣言やアラートの再発動も

考えておかなければ

ならなくなってきそうです。

 

薬やワクチンは

時間がかかりそうなので

有効な対策を出していくしか

無さそうです。

 

他の地域でも注意していきましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************