AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

甥の誕生日

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、4歳の誕生日を迎えた

甥にプレゼントを選んでもらおうと

姪と甥、二人を連れておもちゃ屋さんへ

行ってきました🌟

 

二人を連れておもちゃ屋さんへ

行くのは、これで2度目です💡

ちなみに前回は…

二人のおもちゃ屋さんでの

はしゃぎように、スッカリ疲れ果てて

しまった記憶があります😅💧

 

しかし、あれから2年。

二人は成長していました✨

以前は目につくもの全てを

とりあえず触る、遊んでみる…

という感じだったので

お店を一周するのにも

お目当てのコーナーへ行くにも

時間がかかりましたが💦

今回は全くそんなこともなく…

大人しく眺めるのみ❗

 

あれもこれも欲しい!!

くらいの勢いだった二人が

静かに1つのおもちゃを選んだので

私も夫も少し面喰い…

逆にこれもあれも買ったら?と

すすめてしまう程でした😂💦

 

今年はコロナ禍で姪と甥にも

あまり会えなかったので叔母としては

寂しいものがありましたが

今回、二人の喜ぶ顔と成長を

感じることができ良かったです🥰

また来年が楽しみです❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************