AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たまにの贅沢

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、久々にエステへ行って

きました🎵

 

久々に…と言うと、なんだか

普段から通ってるみたいですが

そうではなくて…

エステを初経験した

ブライダルエステ以来です🙄💡

なので4年振りです☘

 

ブライダルエステの時と同じで

毎月まつ毛パーマでもお世話に

なっている先輩のサロンで

受けてきました🌟

 

 

専用の機械を使ってのケアと

プロの手でのマッサージ効果で

毛穴も目立たなくなり、肌はつるつるに💕

たるみも解消され顎のラインが

エステ前よりスッキリしました😆🎶

 

この先輩のマッサージのやり方を

見様見真似でやってみてますが

ゴリゴリ流すリンパマッサージは

自分ではためらい、あまり効果が

みられません😅

最近はたるみが特に気になるので💧

プロのようにはいかなくても

少しは効果がでるように

マスターしたいです❗❗

 

前回、初めてエステを受けた時に

肌の調子の良さや、気持ち良さに感動し

結婚式が終わっても通いたい😍‼

と思いましたが…

そんな贅沢はできない…と

すぐに現実に戻り、あれから4年…

また再び同じ気持ちになりました😂

 

これからも頻繁に通うことは

できませんが、年々、肌の悩みや

トラブルが増えてきたので💦

セルフケアだけでなく、たまには

プロの力も頼り、美肌を目指して

いきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************