AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

スポーツ選手の感染が1日後には

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

スポーツ選手に新型コロナウイルス

陽性反応が出ていました。

 

 

野球、サッカーそれぞれ

有名な選手の感染が出て

驚いていました。

 

まもなく開幕と再開が控えているので

大丈夫か心配しましたが

野球選手はその後の検査で

陰性になったと発表されました。

 

初めの発表では「微陽性」となっていて

限りなく陰性に近い状態で

不安要素はあまりないとのことで

その後の検査で陰性になったそうです。

 

1日で不安から安心に変わりました。

目まぐるしい・・

 

抗体検査に反応が出ているので

以前に感染していたことになります。

 

チームの他の選手がどうなっているのか

心配でしたが他の人も

全員陰性だったそうです。

 

あと2週間ほどで開幕なので

なんとかトラブルなく開幕して欲しいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************