AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

アクシデント

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

アメリMLB、NYヤンキース

田中投手にアクシデントがありました。

 

 

頭部に打球を受けて練習を取りやめました。

 

数分後に立ち上がり自ら歩いて

引き上げましたが

軽い脳震とうだったそうです。

 

病院では意識もあり、

自力で歩行も出来ているようですが

ひやりとしました。

 

今月末からMLBも開幕が決まっており

公開練習の初日に起こってしまった

アクシデントでした。

 

NYヤンキースというスター揃いの中でも

毎年エース級の活躍をしていたので

回復して無事に開幕を

迎えてほしいです。

 

ほかの日本人選手も調整が進んでいます。

 

選手によっては開幕が遅れたことで

ケガのリハビリに充てられています。

 

なかなか決まらなかった開幕が

今月末に迫ってきているので

ケガとコロナに注意して

活躍をしてほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************