AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

地味に痛い腰痛

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
最近、微妙な腰痛が続いています。
 
重い物を持ったり作業したのでは
ないのですが地味に痛いです。
激しい痛みではないので
そのうち治るだろうと思いながら
2週間ほど経ちました。
 
もともと腰は弱いので
何かのきっかけで悪化してしまわないか
心配です。
 
ストレッチを続けているのですが
なかなか改善が無い状態です。
 
起き上がれなくなったり
痛くて歩けないほどではないので
ストレッチを続けながら
様子をみています。
 
筋肉を付けることが大事みたいなので
ストレッチの他に負担がかからない程度の
筋トレが必要ですね。
 
ぎっくり腰の経験もあるので
悪化する前に対策に取り組みます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************