AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

海外のレースで活躍

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

海外のレースで日本人が
優勝を飾りました。
 
アメリカのインディ500というレースで
佐藤選手が優勝しました。
 
2017年にも勝っていて
2度目の優勝になりました。
 
 
このレースはオーバルコースを300㌔以上で
ひたすら走るレースです。
 
大きな減速が無いので
接触が起これば大事故になります。
 
運も味方に付けなければいけない
そんな命がけのレースで2度の優勝は
すばらしいです。
 
他にも惜しいレースがありました。
 
オートバイのmotoGPに参戦している
中上選手が途中まで2位を走っていましたが
他の選手のトラブルで中断。
 
再開後は上手く順位をキープできず
7位に終わりました。
 
タラレバになりますが
中断が無ければと考えてしまいますが
先にも書いたように運もレースのうちです。
 
中上選手は調子が上がっているので
次戦以降も期待しています。
 
世界で戦っている日本人選手の活躍は
励みになりますので
これからも応援していこうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************