AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

モータースポーツの世界選手権

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

今月から海外のプロスポーツ

次々開幕しています。

 

アメリカMLBもまもなく開幕です。

 

モータースポーツのF1も開幕しました。

 

当初のスケジュールを変更しているので

3週連続開催になりました。

 

本当なら世界を転戦するので

移動などもあり毎週行われるのは

あまりありません。

 

 

ところが

新型コロナウイルスの影響で開幕が

遅れて再スケジュールを組み直しました。

 

ヨーロッパ中心になり、

同じサーキットで2週開催して

消化しています。

 

モータースポーツは準備が大がかりで

毎週は大変だと思いますが

ファンとしては次戦がすくに行われるのは

ありがたいです。

 

1戦終わったら数週間空くのが

当たり前で次を楽しみに待っていましたが

今年は、すぐに開催されていて

進むのが早く楽しみがすぐやってきます。

 

日本企業のHONDAが参戦しているので

応援しています。

 

オートバイのレースも再開しました。

 

こちらも最高峰のクラスに

日本人ライダーが参戦しています。

 

メーカーは

HONDA、YAMAHA、SUZUKIと

日本のメーカが多く、

チャンピオン争いもしています。

 

バイクレースは転倒のリスクと常に

隣り合わせでハラハラします。

 

ゴールするまで何が起こるか

分からないのも魅力です。

 

また、楽しみが1つ増えました。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************