AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

地域の気温差

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

今朝の久留米は曇り空で

気温も低く涼しい朝でした。

 

台風の影響で曇り空なのかと思っていましたが

昼前には快晴になり気温も上がりました。

 

それでも9月に入ってから多少朝夕は

過ごしやすくなったように感じました。

 

昼間は相変わらず暑いですね。

 

昨日は新潟で40℃を超えていたそうで

驚きました。

 

 

これも台風9号の風の影響でした。

 

日本海側で軒並み39度前後の

最高気温になっていました。

 

9月でこの気温は異常ですね!

 

この後は、非常に強い台風10号が

近づいてきています。

 

今は穏やかに晴れているのが
不気味です。
 
強い風が予想されていますので
対策を取って行きましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************