AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マスクの当たりハズレ!?

こんにちは!のぞみです😄✋

今はマスクを付けるのが

当たり前の生活になりましたが

皆さんはどのタイプのマスクを

愛用していますか??

 

 

最近はマスクの生地や形

カラーも豊富になりましが

私は相変わらず使い捨てマスクを

使用しています😅

 

布タイプを使っていた時期も

ありましたが、夏は暑い…😵💦

そして肌荒れもしだしたので

結局、すぐに取り換えれる

使い捨てタイプに戻りました💧

 

ただ、この使い捨てマスク…

当たりハズレがあり困っています😫‼

 

サイズが小さすぎたり

逆に大きすぎたり…💧

一番最悪なのは、つけた瞬間

耳ひもがちぎれる…ものです❗

中身が見えないので買ってみないと

わからない…というこの問題に

毎回悩まされ、マスク購入には

やたらと慎重になっています💦

一枚くらい見本を置いて欲しい…です😓

 

これだけ購入していれば

もちろん「当たり✨」のマスクにも

出会えますが、そういうモノに限って

次に行った時は売り切れ、もしくは

入荷さえなくなっています…😭‼

 

9月に入り暑さも和らいで

きたので、布タイプのマスクも

併用しながら、自分に合う、

快適なマスクを早く見つけたいと

思います…🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************