AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

感染予防対策を行ってお試し体験

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
外出自粛やテレワークが進みましたが
以前に比べて1日の歩数が減少しています。
 
海外の調査では40%以上減っている
所もあったそうです。
 
日本では
緊急事態宣言が解除されてからは
大分改善してきているとは思いますが
それでも以前ほどではないと思います。
 
歩数が少ないと体力の低下にも繋がり
免疫が下がれば感染リスクも増えてきます。
 
外出しないのが感染予防かも知れませんが
今はどこでも感染予防対策が
しっかり行われています。
 
ワンフリーでご紹介している教室様も
感染予防対策を行って
営業されています。
 
新しいことを始めれば
思考も変わり新たな発見が
あるかも知れません。
 
体を動かせば食事も美味しく感じます。
 
油断はできませんが
新たな感染対策として
新しいことを始めてみるのも
変化が出て気分転換にもなります。
 
まずは気軽にお試ししてみて
新しい生活のひとつを
探してみて下さい。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************