AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

眉毛の整え方

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、眉毛で困っています‼

 

眉毛の手入れを週に一度

やっていますが、眉頭の

位置の正解がわかりません😓💧

 

 

今のままの左眉に合わせると

眉間が開き過ぎている気がするし…💧

右眉に合わせると近すぎて

なんだかとても凛々しくなって

しまいます…😅💦

 

ちなみに眉頭の位置は

「鼻筋から自然につながる場所」

らしいです。なるほど!と思い

参考にしてみましたが

いや…

どっちもつながる気がする…😶

 

結局わかりません😂‼‼

 

間違って剃ってしまったら

伸びるまでは描いてごまかせばいい!

とも思いますが、なんせ、眉メイクも

苦手なので、とてもためらいます💦

 

ずっと鏡を見ていても

一向にわからないままなので

スマホで写真をとって確認して

みることにしました🙄💡

 

すると!実際よりわかりやすい

左右のバランス❗

アプリで鼻筋に繋がる

ラインを引き確認してみました。

 

結果、どちらの眉頭も微妙…💧

だったとわかりました。

なので今はとにかく左の眉頭が

生えてくるのを待つことにしました😥

 

眉毛は顔の印象が決まる

大事な部分なので

自分に合う眉毛のカタチを

早く見つけ出したいと思います❗❗

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************