AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

サイクリングロード整備中

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

7月の豪雨で河川敷にある

サイクリングロードに砂が溜まっていました。

 

走れない訳では無かったのですが

砂の上を走るのはきついので

しばらく行ってませんでした。

 

その後

どうなったか調査を兼ねて行ってみたら

ある程度きれいになっていました。

 

上流の方から順に整備が行われている

みたいで途中はこんな状況でした。

 

この先の下流はまだ整備できておらず

途中で引き返してきました。

 

今回は7月の豪雨でしたが

この河川敷は大雨になると

毎回水没します。

 

今年から自転車でサイクサイクリングロードを

利用するようになりましたが

洪水の度に毎度この作業を

やられているのだと思います。

 

関係者の方の頑張りに感謝して

利用させて頂きます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************