AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

観客効果?

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

地元ホークスの調子が上向きです。

 

 

 

昨日の勝利で4連勝になりました。

 

その中で

先週から柳田選手の勢いが凄いんです!

 

6試合で5本のホームラン、

その間の打率は4割越えの大活躍です。

 

まさにスーパースター!!

 

昨日の試合でも3安打で現在首位打者

 

期待に応えてくれる素晴らしい活躍です。

 

やはりスーパースターは

観客の応援を味方に出来るのでしょうか?

 

観客動員が始まってから

連勝がスタートしました。

 

柳田選手は

それまでも活躍していましたが

ここぞという見せるプレーが

さらに増えたように感じます。

 

他の選手の調子が上がらない中

チームを引っ張って勝利へ繋げています。

 

昨年は思ったような活躍が

出来なかったので今年への

意気込みも強かったと思います。

 

ケガをしないようにコンスタントに

成績を残してほしいです。

 

頑張れホークス!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************