AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

流れが素晴らしい

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

地元ソフトバンクホークス

勝ち続けています!

 

30日の試合でも勝利して

8連勝で8月の日程を終えました。

 

2位との差は3ゲームになり

少し抜け出してきました。

 

 

30日の試合では

初回に4点取られてからの逆転で

取られたら取り返す試合でした。

 

引き分けを挟んで3連敗からの

8連勝で完全に流れを掴んでいます。

 

接戦でも、大量得点でもどちらでも

勝利出来ていて投打のバランスが

とてもいいです。

 

ベテランと若手もバランスよく

活躍できています。

 

それぞれが

与えられた仕事を確実にこなす

職人集団のようになってきました。

 

今日は試合無しで

明日から9月にもなります。

 

来月もこの調子を維持して

優勝へ向かって進んで欲しいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************