AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年も始めました

こんにちは!のぞみです😄✋

早いものでもう11月🍂

少し気が早いですが

大掃除を始めました✨

 

年末の休みはゆっくり過ごしたい!ため

数年前からこうして、早めに少しづつ

始めるようにしています😎

 

まずは

物置部屋化してしまった部屋からです。

 

何度か片付けては

また新たに物を運び入れ

結果、全く片付く気配なし…という😓

 

もはや何を置いているのかも

忘れている程の部屋です💧

 

今回こそは

綺麗に整理整頓する❗❗

 

という事で、

断捨離からスタートしました☝

 

 

10コのケースに

収納されていたモノは

ほぼいらないものばかりでした💧

 

使わなくなった小物…雑貨類はまだしも

お菓子の入っていた缶まで

丁寧に保管してありました😅

 

以前は、もったいない!

いつか使う!

何かに使える!

 

…と、捨てられないタイプでしたが

 

今は、ムダにモノを持たない!

置かない!買わない!

 

…と、

考えが変わったので

バンバン断捨離していくと。。。

 

結果、10コのケースが

半分の5コに👏✨

 

とりあえずスッキリです💚

 

が、このケース以外にも

まだまだ他にも「モノ」が

沢山あります😫

 

いつもこうして

なかなか終わりが見えない片付けに

心が折れ諦めてしまってましたが…

 

今回こそは!

必ず!!

終わらます。

頑張ります❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************