AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

飲食店のコロナ対策

こんにちは!のぞみです😄✋

最近はたまに外食へ行くように

なりました🌟

 

コロナ禍になっていくつかの

飲食店へ行ってますが

先日行ったお店では

徹底したコロナ対策が

行われていました✨

 

まずお店に入る前の入り口、

いやほぼ外で…メニューを決め注文‼

その後、スタッフの方から

店内での対策のための説明を受けます。

 

なんだかアトラクションへ入る前

のようです😂💦

 

食事の際にマスクを外した時用に

お店のロゴ入りのマスクケースも

もらいました。使用後は出口に

設置されたゴミ箱へ捨てます🍀

 

そしてようやく店内へ❗

主人と二人向き合って座る

テーブルの真ん中には

フィルム版が置かれ

小さな注意書きには

大声での会話、携帯での通話禁止、

更に滞在時間は45分💡

 

ここまで徹底されているお店は

初めてでした❗

ちなみにおつりのお金も除菌して

ありました👀‼すごいです✨

 

この徹底ぶりに普段よりも安心して

美味しい食事を堪能できました😊

 

主人とフィルム版を通して

会話するのは不思議な感じですが…😅

こうしてコロナ禍でも安心して利用できる

場所が増えていくといいな…と

思った出来事でした☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************