AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

断捨離の日々

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、洗面所の収納スペースの

整理整頓をしてからやる気モードに

スイッチが入り、家のあらゆる収納を

見直しては整理し始めました✨

 

今回は洋服の整理です❗

 

衣替えの度に整理して

綺麗に収納しているつもりでしたが…

毎回、どこに何があったか

わからなくなります😓💧

 

なので、今回こそは

この問題を解決です❗❗

 

入れ替える服の収納は

ベッド下の引き出し2つと

衣装ケース2つにまとめています☘

これを分かりやすくするため

私の分(場所)と主人の分で

きっちり分けることにしました🌟

 

まずは再び主人の服の断捨離‼

主人の服が多いせいで

私の場所にまで主人の服が混ざり

ややこしくなっていたのです😫💦

 

 

服を沢山持っている割には

同じ服ばかり着る主人💧

彼の中で「普段着」と「余所行き用」が

あるみたいですが…😅

「余所行きの服」を大事にしすぎて

ヘビロテの普段着はクタクタです💧

なので、この普段着の服を

バッサリ処分させてもらいました😎✨

 

これでスペースを確保🎵

 

ベット下の引き出しの

左が主人、右が私と分け

夏の部屋着類を💡

収納ケースも1つずつに分け

こっちは夏服を収納しました🍀

 

これでスッキリ😆‼

次回の衣替えこそは簡単に

済むはずです👌

 

このやる気モードのまま

次はキッチンスペースの見直しを

する予定です!

この調子で家中スッキリさせたいと

思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************