AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

テレビ下の収納整理

こんにちは!のぞみです😄✋

少し前にテレビを購入し、

テレビ台も新しくなったので

収納の見直しをしました☘

 

今まで収納するスペースがなく

仕方なく寝室に置いていたモノたち…

を、整理しテレビ台の収納へと

移動させました❗

 

ちなみに…

寝室に追いやっていた物は

ほとんどが、主人のゲームグッズです💧

 

 

ゲーム用のイヤホンやヘッドホンに

謎の装備アイテム。

そして、そのケーブルの数々…。

 

その他にも

携帯用の扇風機や

スマホスタンドなど

やり場がないモノがありますが

とにかく❗

ゲームグッズが結構な量で💦

配線も多いし、小さな部品?も多く…

厄介でした😑

 

なので…

まずは主人のゲームグッズを

必要最低限に断捨離させてもらい

ゲーム専用ボックスを作り

一つにまとめました😎‼

 

これで主人も出し入れしやすく

いらなくなったものにも

すぐ気付けるかと思います。

 

その他のモノも

ボックスやポーチを使って小分けし

テレビ台の収納へと移動させました‼

 

これで何とか寝室とリビング、

両方の収納スペースが

綺麗に片付きスッキリしました🙌✨

 

主人のゲームグッズ収集も

控えてもらおうと思いますが😂

収納スペースは

定期的に見直しをして

整理整頓するようにしたいと思います‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************