AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

秋…冬支度整いました。

こんにちは!のぞみです

昨日から急に!?

寒くなりましたね。

すっかり秋らしくなりました🍂

 

いや、本当に一日で季節が

変わってしまったような感覚です😅

 

この寒さのおかげで

ようやく重い腰を上げ

衣替えを終わらせました❗

 

ベッド下の引き出しと

衣装ケースにまとめている

秋・冬服を、普段使いの

引き出しと入れ替えるのみ!

 

なんですけどね…😂

 

ただ寝具類は

干して、洗って干して…

何度、洗濯機を回したか

わかりません💦

 

その甲斐あって

やっと暖かくフワフワの布団で

眠りにつくことができました✨

 

 

そして、今日の朝は

あまりの寒さに

暖房器具も出しました‼

 

さすがにまだ使ってはいませんが

これで、いつでも寒さ対策の

準備はバッチリであります👌‼

 

コロナ禍になり

家で過ごすようになって

より整理整頓を心掛け

収納の仕方などを

試行錯誤しながら

やってきていたおかげで

やっと今回はスムーズに

終わらせることができました🙌

 

なんでも少しづつでも

コツコツとやっていると

いざという時ラクですね😎

改めて実感できました‼

 

これからも

このコツコツと…

の気持ちを忘れず、

普段の掃除や整理整頓、

しっかりやっていこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************