AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

数年振りに新調した眼鏡

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、眼鏡を新調しました‼

 

普段はコンタクトレンズ

使用しているので

眼鏡をかけるのは

朝起きて出掛けるまでの

時間くらい…

なので、いまだに数年前、

20代前半くらい?に購入した

眼鏡をずっと使い続けていました😅

 

 

が、

いい加減度数が合わなく

なってきていたし

何よりデザインがダサい😂‼

昔、自分が選んだ眼鏡とはいえ

これで外になんて出られた

もんじゃないです💦

 

ということで、イマドキで

オシャレな眼鏡にやっと

買い替えました😎✨

 

以前まで使っていたのが黒ぶちで

伊達メガネでべっ甲色を持っているので

今回はカーキ色にしてみました🎵

仕事の時でも使えるように

シンプルなデザイン🌟

そしてとても軽い❗

眼鏡をかけた時いつも耳が

痛くなるのが億劫でしたが

これなら大丈夫そうです👍✨

 

もちろん度数もかなり変わり…

とても見やすくなりました👀‼

これでいざという時

外に出ても恥ずかしくない

眼鏡になりました😁💕

 

正直…コンタクトの方が

慣れているしラクですが

オシャレな眼鏡だと

テンションも上がるし悪くないです😆🎶

これからは眼鏡もファッションアイテムの

1つとして楽しめるよう、少しずつ集めて

いけたらと思います🥰

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************