AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家でもオシャレを

こんにちは!のぞみです😄✋

ようやく家で過ごす事にも慣れてきました☘

 

休日はつい家でダラダラと過ごして

しまう事が多かったのですが

今は毎週毎週そうはしていられない❗

と思い、自分の中でスケジュールを組み

家事や好きな事をする時間を

きっちり分け、時間を有意義に

使うように心掛けています🍀

 

それと最近はメイクや多少のオシャレを

するようにしました✨

正直、今までは1日パジャマ💧

休日は出掛けても近くのスーパーか

コンビニなので、メイクもせず

髪もざっとまとめただけ…

という美意識ゼロ状態でした😅💦

 

ですが、このラクな格好が

ダラダラしてしまう要因の一つでは

ないか!?と思ったのと

気分転換にもなるかも!と思い

家にいてもメイクをするようにしました🎵

 

せっかくなので

いつもとは違うメイクをしてみたり

髪を巻いてみたり、無駄に編み込み

をしてみたり…😂

もちろんパジャマも脱ぎ捨て

ラクな格好ではありますが

それなりのオシャレをするように

しています🌟

 

家にいても

朝からメイクしてオシャレをすると

気分が変わり、やる気がアップし

ダラダラ過ごす時間も減りました❗

 

完全に自己満ですが、やっぱり

オシャレをすることは楽しいです🎶

外出できなくても、美意識を忘れずに

家の中でも楽しむようにしたいと

思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************