AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

リモート飲み会始めました

こんにちは!のぞみです😄✋

今更ですが…

最近リモート飲み会を始めました✨

 

私の親友である友人は

結婚をしお隣の佐賀県で暮らています🌟

コロナ禍になる前は定期的に

お互い行き来して会っていましたが

今は、そうはいかないですし…💦

更に友人は子育てでも大忙し❗

なので以前ように会うことは

できません😢

 

という事で、こんな時こそリモートだ❗

と初めて先日やってみました👍

 

ただ、私も友人もパソコンに疎く…

お互い家のパソコンは眠ったまま😅💦

なので、とりあえずはスマホ

テレビ電話機能を使ってやっています👌

 

 

スマホだと固定できないのがネック…

だったので、最近、テーブルに挟み

スマホを固定できるグッズも買いました‼

300円ショップで。これがあるととても

便利です!お得なところも魅力💡

 

お酒を飲みながら

日常のなんでもない話をしている

だけですが、とても楽しいです😊

 

最近はまた新型コロナウィルスの

感染者数が増えているので…

パソコンでのリモート機能を使える

ように準備して、自粛生活でも

友人達と楽しく過ごしコロナ禍を

乗り越えていこうと思います😌

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************