AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

タイムリーなプレゼント

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、久々に会った友人から

誕生日プレゼントを貰いました💕

 

ちなみに私の誕生日は11月😅

ですが…

コロナ禍で全然会えなかったので💦

 

数ヵ月も前の事なのに

ありがたい事です🥰

 

頂いたのは

某ブランド、デパコスの

色付きリップ💄

 

 

カラーも私が好きなレッド系‼

さすがです✨

 

そして実は密かに欲しかったものです❗

 

マスク生活の今

ほぼ口紅を塗らなくなりましたが

やっぱり血色感くらいないと

顔色が?顔が?

パッとせず、しっくりしません😂💧

 

なので、色付きリップくらいが

ちょうど良いと思い探していたのです☝

ちなみに…

最近、自分で購入した

プチプラの色付きリップは

思っていたカラーではなく失敗💧

その上、服に入れたまま

ウッカリ洗濯までしてしまいました😱

 

そんな時に頂いたこのプレゼント🌟

嬉しすぎます😍‼

 

使い心地も最高で保湿力もバッチリ!

全然乾燥しません👌

カラーも求めていたほどよい血色感!

完璧です👏✨

 

これでまた更にメイクが楽しめそうです🎵

 

今月はそんな友人の誕生日❗

私も喜んでもらえるような

プレゼントでお返しようと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************