AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

シンプルって難しい!

こんにちは!のぞみです😄✋

シンプル✨

そしてなるべく生活感をなくす‼

ということを意識して

インテリアに収納の仕方に…

と頑張っていますが

1つ、置き場所に

困っているものがあります💧

 

やかんです😅

 

 

我が家はアイランドキッチンで

丸見え状態なので、

普段は必要最低限のモノしか

置かないようにしています👌

 

洗剤にスポンジ、フキン

そしてグラスを洗った時用に

小さな珪藻土マットだけと決めてます❗

 

何とかこれでスッキリした

キッチンにしているつもりですが

ここにやかんが登場すると

一気に生活感が出る気がして

とても気になります😓💦

 

麦茶が入ったやかんを

鍋などのように収納するわけにも

いかない…ですよね💧

 

ネットやSNSで見るシンプルで

オシャレな部屋、キッチンの方達は

一体どこにやかんを収納している

のでしょう…😂⁉

 

とりあえず今は冷蔵庫に入れる

ようにしていますが、冷蔵庫に

食料のストックが増えると

また困った事になってます😅

 

キッチンまわりやカップボードの

収納を見直し、なんとかうまい具合に

やかんを隠し、収納できる方法を

模索していこうと思います😣‼

 

暮らしをしながらシンプルな部屋作りは

難しいですが…少しでも理想に近づく

ようにしていきたいです❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************