AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

洗顔で変わる!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、洗顔フォームを変えて

みました☘

 

美肌の友人が愛用している

スキンケアブランドの

洗顔石鹸をお試しで購入して

みたのです💡

 

この友人愛用のケアブランドの商品は

お高くて…私には手が出せない…💦

ものばかりですが、唯一石鹸だけは

買える値段です😂👍✨

 

正直、洗顔にこだわりはなく

乾燥さえしなければいい

という考えでしたが💦

この洗顔石鹸を使って

その考えが変わりました😣‼

 

洗い上りが全然違います❗

洗顔後の肌はくすみがとれて

明るくトーンアップするし

毛穴のザラつきもなくなり

ツルツル肌に😍💕

こんなに違うものかと

今更、洗顔の大事さに気付きました😅

 

 

ちなみに、洗顔で石鹸タイプを

使うのも初めてで、石鹸はすぐに

なくなってしまうイメージでしたが

使い方もあるようで、ネットに

2、3回こする程度で、手のひら

一杯のモコモコ泡ができるので

かなりコスパもいいです👌‼

 

高いものが良いもの!とは

思ってはいませんが

私の肌には良かったようなので

これからはこの石鹸を愛用し

私も少しは…友人のような

美肌に近づけたらいいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************