AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

変えてスッキリ!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、電動歯ブラシを購入したので

ずっと気になっていた歯ブラシスタンドを

変えました🌟

 

というのも…

電動歯ブラシのブラシを付け替え

主人と共用で利用しているのですが

外したブラシの置き場がない…という

問題があったからです💡

 

ちなみに

今までは洗面所に付属でついていた

ごく普通のスタンドを利用していました‼

これだと普通の歯ブラシしか立てれないし

いつ間にやら汚れが溜まり…💦

そして洗いづらい…💧

というプチストレスもあり

ずっと買い替えたいと思っていました😓

 

なので今回、

こんな感じにしてみました☘

 

 

もちろん!?すべて100均一で

揃えました😂✨

買う前からこのタイプの

歯ブラシスタンドを買うつもりで

探しにいったのですが

珪藻土バージョンを発見👀‼

これなら水垢もたまらず掃除も

ラクなはず!と迷わず珪藻土

選びました👍

 

全て白で統一したかったのですが

ブラシの違いがわからなくなったら

困るので一つだけピンクになって

しまいましたが…

気になっていた問題は

解決したのでスッキリしました😆🎵

 

些細なことでも、収納の仕方一つで

使いやすさは変わるので、

これからも快適さを求め❗

自分なりに工夫しながら

改善していこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************