AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

メイクも衣替え

こんにちは!のぞみです😄✋

今年も乾燥肌との戦いが始まって

います❗

 

何より気になるのはやっぱり顔です💡

スキンケアはしっかりしていましたが

ファンデーションが春夏用だということに

今更気付きました👀‼

どうりでパサつくはず…💧

 

若い頃は1年中同じものを使っても

何の問題もなかったので

ファンデーションを季節で変えるという

考えがなくそのまま歳をとってました😅

 

という事で、最近楽チンな

クッションファンデーションを

購入しました💕

 

 

最近はどのメイクブランドでも

クッションファンデが出ているので

選ぶのに迷っていたところ

ちょうど試供品を貰ったのものが

とても使い心地がよかったので

これに決めました🌟

 

クッションファンデはベタつく

イメージがあったのですが

今回のはサラサラ!でもしっとり!

というベストな使い心地です👍✨

 

当たり前かもしれませんが

ファンデーションを変えたことで

日中の顔の乾燥がなくなりました🥰

メイクも季節で変えることは

重要なんですね❗❗

 

まだまだ乾燥との戦い続きます。

季節や年齢など…今の自分に合う

スキンケア、メイクを選び

潤い肌をキープできるよう頑張ります🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************