AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

美肌のためなら

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、美容液を

新しく買い換えました🌟

 

※化粧水前に使うタイプのものです。

 

色々なブランドの美容液がありますが

どれにでも言えることは一つ。

 

高い‼

 

スキンケア用品にあまりお金を

かけるタイプではない私からすると

とにかく高級品です😅💦

 

 

ですが…

ここ半年ほど美容液を使うようになって

見違えるほど変わった肌に

美容液だけは少し高くても致し方ない。

という考えに変わりました❗

 

それくらい、美容液を

使うのと使わないのでは

肌に違いがありました☝‼

 

とあるモデルさんも

美容液だけはいいモノを

使った方がいいと

おっしゃってました。

 

影響されやすいタイプです😂

 

ということで、

思い切って買いました😎✨

 

私の今までのスキンケア人生で

一番高い買い物です❗

 

サンプルでも試していたので

効果は期待通り🎵

以前までの美容液より

保湿力が高いので

より肌はもちもち、フワフワ💕

くすみもなくなり肌が明るくなった

ように感じます😊

最高です。

 

今回、美容液に関しては

思い切りましたが

これからも、値段に関係なく

自分に合うものを選び

美肌を目指していこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************