AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

買ってしまった

こんにちは!のぞみです😄✋

少し前に節約のためと

スキンケア用品を格下げした

ばかりでしたが…

あのやる気はどこにいったのか…

逆に新しくスキンケア品を

買い足してしまいました😅💦

 

「先行型美容液」というモノを✨

 

ご存知でしょうが…

洗顔後、化粧水前に使う事で

角質層をほぐし化粧水をなじみやすく

してくれるものです💡

 

 

このサンプルを

たまたもらったので

使ってみたところ…

 

使ったその日に違いを実感。

2日目には感動!

3日目に買う決意をしていました😂‼

 

化粧水の浸透具合、潤い、

そして翌日の朝の肌が全然違います❗

フワフワ、モチモチです💕

 

これでスキンケア欲が湧き

更に日中美容液まで購入🌟

 

という事で

節約するつもりが

新たに増えてしまいました💧

 

しかし!

先行型美容液のおかげで

化粧水を使う量も減ったし❗

朝と夜の保湿液を使い分けることで

一番減りが早かった夜の保湿ジェルの

購入頻度は延びたし❗❗

 

…と、長い目で見ればスキンケア代に

あまり変化はないはず…です☝

 

節約も大事ですが

もう30代半ば…💦

肌も大切にしていこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************